デリバリー始めました[跡地]
東京の端っこにある『ドミノ・ピザ』にてアルバイトをしてました。大学4年のアルペンスキーヤー。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
とりあえず広告対策
【2037/01/01 00:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あやかさんへ。
久し振りにブログを開いたら、2年半も前の記事のコメントを見落としていたことに気が付いた。
管理人のみ観覧可のコメントで鍵のマークがついてなかったら残りのマルチと一緒に消すとこだった・・・;
長いコメントくれたのに私ときたら返信もしないで!
ごめんなさい。
ありがとうございました。
【2008/07/10 08:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
情報操作
バイト先の取引相手にいた井上さんという人は面白かった。

スペースシャトルの話から飛躍して、
地球が丸いなんてきっと誰も思わなかっただろうと、
平面であると信じられていたところへ球体説を唱えた人はすごいという話で

でも、「"地球は丸い"という巨大な情報操作かもしれない」って
言うんです(笑)

確かに そうかも しれん。

テレビの情報を鵜呑みにしているから
ヤラせとか偽造が見抜けないんであって
テレビの番組なんて「作る」ものであって(製作番組なのだし)
人間なんて100%の生き物なんかじゃない。

1192作ろうだった鎌倉幕府が1185ってのもショックだったけど








【2007/03/31 20:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
気分悪いわー・・・
あんな酷い年越しになるなら帰るんじゃなかったー。
マジ自己中すぎる。B型ってあんなんなの?違うはず。
なんでもかんでもB型だからと開き直って片付けて好き勝手全開なやつ、マジ最悪・・・。
せっかく人が聞いてる曲を知らんとか言って強引に変えたり
SMAPなんかそれこそ古くて知らんっつーの。おかげでせっかくのドライブもずーっと気分悪かったし。
夏に会った時も同じだったな。車の中。
しかもファミレスでの会話も夏と同じだ。下品極まりない。
下ネタで盛り上がれるやつの気が知れん。ガハガハと大口開いて笑う様も酷い有様だ。
なんて程度の低い・・・なんて下品・・・下品な女ってホント救えない。

しかも朝日を見に行くのに6時に帰る!とかイキナリ言い出すなんて。
帰れるわけないだろうが。日の出の時間と場所の距離がわからんのか。なんっって頭の悪い。弟と同じ高校なのが泣けてくる。そりゃウチの弟が主席になっちゃうわけだわな・・・
もうあいつがいるなら参加するのやめよう。必ず気分が悪くなる。
なんか、あの子もあの子でホント。あんなに単細胞に男のことに入れ込めるのかと思うと笑える。
なんか・・・あからさまに伝わってきたし・・・異常なくらいひっついたのって多分牽制してたんだよなー。
旧友と仲良くしゃべって何が悪いんだろうか。ああいう喧嘩仲間的な間柄だったんだし・・・交友関係まで口出ししてくるタイプだな・・・
いやー、依存女って・・・怖いわー・・・ああいうのホントにいるんだな・・・
私はそこまで男に一生懸命にならないからああいうのってわかんないな。

こんな最悪な年越しは初めてだ。容易に帰るもんじゃないな。
【2007/01/02 23:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
「のだめオーケストラ」LIVE!
ディスク:1

1. ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調作品92より 第1楽章(主題曲音源)
2. ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調作品92より 第4楽章
3. ベートーヴェン:交響曲第9番ニ短調作品125<合唱>より 第1楽章冒頭部
4. ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー(ピアニカ・ヴァージョン)
5. ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18より 第1楽章から
6. モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調K.314/285dより 第1楽章
7. ブラームス:交響曲第1番ハ短調作品68より 第1楽章から
8. ブラームス:交響曲第1番ハ短調作品68より 第4楽章から
9. サラサーテ:カルメン幻想曲
10. ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調作品92より 第4楽章
11. ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー(エンディング・ヴァージョン)


ディスク:2

1. ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番ハ短調作品13<悲愴>より 第2楽章(のだめヴァージョン)
2. モーツァルト:2台のピアノのためのソナタニ長調K.448より 第1楽章冒頭(2小節で間違えるヴァージョン)
3. モーツァルト:2台のピアノのためのソナタニ長調K.448より 第1楽章
4. モーツァルト:夜の女王のアリア(歌劇「魔笛」より)
5. ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番作品24「春」より第1楽章から(峰ヴァージョン)
6. ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番作品24「春」より第1楽章
7. ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調作品92より第1楽章ピアノ版
8. バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ 第2番二短調 第3楽章サラバンド
9. ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18より 第1楽章(2台のピアノ版)から
10. ショパン:エチュード 作品10-4
11. ドビュッシー:喜びの島
12. ストラヴィンスキー:ペトルーシュカからの3楽章より 第1楽章「ロシアの踊り」から
13. シューベルト:ピアノソナタ第16番イ短調 D.845
14. モーツァルト:2台のピアノのためのソナタニ長調K.448より 第1楽章から(のだめと千秋ヴァージョン)

【2006/11/24 22:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




